京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典 | 田中セツ子 ブログ

田中セツ子 ブログ

京都のおかあさん

田中セツ子でございますパー



昨日の5月12日に

『京都醍醐ライオンズクラブ
チャーターナイト35周年記念式典』


がおこなわれましたクラッカー


田中セツ子 ブログ-京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典

“京都醍醐ライオンズクラブ

長田修 会長”


田中セツ子 ブログ-京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典
“山田啓二 京都府知事”



田中セツ子 ブログ-京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典
“門川大作 京都市長”



田中セツ子 ブログ-京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典


色々と工夫された催しが行われました合格


田中セツ子 ブログ-京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典


記念講演として、講師に

『辛坊治郎氏』が招かれてました叫び


田中セツ子 ブログ-京都醍醐ライオンズクラブ35周年記念式典


ワタクシも京都むらさきライオンズクラブ

として参加し記念撮影しました星


ミナサマどうもお疲れさまでした晴れ




田中セツ子 ブログ-田中セツ子京都結婚塾ロゴ

  http://www.tanakasetsuko.com