この夏はじめての夏祭りへ~!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

息子が学校でお友達に聞いてきた夏祭り情報びっくりマーク
私は娘の友達を誘って行く事に~ニコニコ


そこで発見したのが本当の金魚すくいうお座びっくりマーク
しかもしかも200円キメてる
町内会のお祭りは安いし良心的だしありがたいわ飛び出すハート
娘がやりたいとなり私も便乗してやってみることに飛び出すハート娘はスーパーボールすくいが得意なだけあって、金魚5ひきGET飛び出すハート



そして、私はというとびっくりマーク
自分でいうのもなんだけど器用なのでまぁ釣れるつれるキメてるポイが破れないので娘にタッチして二人で合計20匹くらいとったのではないかな~キラキラ



改めて金魚すくい楽しすぎラブラブラブラブ
一番楽しんでたのは私かも泣き笑い



お祭りにもっていって良かったなってのがこれ指差し
日本の暑い夏には欠かせないニコニコ




 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 




 

 





お祭り準備品にっこり

右差し浴衣

右差し水筒

右差しおにぎり

右差し虫除け

右差し扇風機

右差し小銭

右差しごみをいれるビニール


こんな感じかな飛び出すハート

今日もあちこちでお祭りの開催があるようですびっくりマーク

うちの地域は雨だからどうなるかなぁ~泣き笑い


皆様も連休楽しんで~ラブラブ