中学生の息子は塾よりも進研ゼミのタブレット学習にすることに! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

頼むのはこちら指差し

進研ゼミ 中学講座

 ↑

自宅にも案内が届いていて気になっていたところですキメてる塾も検討したけど、部活も始まるし下校後自宅で勉強できたほうがいいかなと思って~ちょっと不満



それに、紙の問題集が苦手な息子はタブレット学習が向いてるのかもと思ってますびっくりマーク




タブレット学習をやってみて、やらなくなったり成績が凄く悪かったりしたら。そのときは塾に切り替えようと思ってますにっこり



皆さんも一緒にいかがですか~ニコニコ

ちなみに料金表看板持ち


月額12か月一括払いなら月額6990円指差し


9教科やってくれる指差し





小学生のお子さんにはこちら~ニコニコ

娘も楽しんで取り組んでますニコニコ

楽しいしかけが盛りだくさん飛び出すハート


進研ゼミ 小学講座

 



高校生もあるんですね~指差し

今年から高校生になる息子に進めたけど、やらないと言われましたびっくりマーク



進研ゼミ 高校講座

 


いよいよ、新学期がもうじき始まりますニコニコ

いいスタートきれたらいいなぁ~飛び出すハート