アデノウィルスに罹ってしまった娘。。。 | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

一昨日から40度を越す熱を出している娘悲しい

私の職場(保育園)で流行っていて、私が着替えもせずに家事をしていたからだと思う。。。


手洗いも消毒とかもきちんとやってるけど、飛沫がお洋服にも飛んでるんだなと実感ネガティブ



これからきちんと着替えることにします。。。

娘よごめんね悲しい



今日からやっと解熱剤がきいて37度台になっることもあって、歌ったり絵を描いたりしてていつもの娘になりつつある。



でも、1日のうちに並みがあって腹痛のあとは驚くくらい熱が上がるネガティブ




しっかり水分とって看病します。

明日も申し訳ないけど、娘も本調子じゃないし。

仕事は休まなくちゃだなぁ~悲しい



娘の今日の工作指差し


ビニール手袋に水を入れて顔を描いてましたひらめき

そして、それを冷凍庫へ指差し
固まるの楽しみニコニコ飛び出すハート




息子の服を色違いで3色ゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク