祝日に代々木公園へ紅葉を見に行寒いてきたよ~✨️ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

銀杏のきが綺麗にきいれに色づいていましたニコニコ飛び出すハート
きれーーーーびっくりマーク

娘は着いてすぐにアイスを買いたいと。。。
31アイスがあって購入~指差し

たくさんの人が公園に集まってきてて、みんな気に入った木と撮影してたよ~びっくりマーク

立派な木びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本格的な撮影してる人たちもいたり~
学生がみんなで課題をやってたり~
家族でストレッチしてたり~
とにかく思い思いに過ごしてる~ほんわか

マイナスイオン出てそう~飛び出すハート



バラが少し咲いていてとっても綺麗~飛び出すハート

私はこれをおうちから持ってきてたから、ベンチに座っていただきましたキメてる

自然のなかでたべるおやつは美味しい~飛び出すハート


公園を出てみんなでお昼をたべることに~びっくりマーク
表参道の通りのところにあるお店グリムびっくりマーク
入口がとにかく狭いのだけどこの階段を下りていくと洞窟みたいな所にお店があったよポーン






座ってるうちに注文するんだけど、驚いたのが座って5分もしないうちに注文の品が運ばれてきたんだよポーン


それがこちら指差し
ランチにはスープごはんサラダもついてきて900円びっくりマーク
お手頃でお腹も満腹になって満足満足にっこり

そのあとは、娘の好きなLUSHへ~ニコニコ
カラフルで可愛い~ニコニコ

お店のスタッフの人たちもみんなお洒落な個性的なスタッフの人ばかりなのが印象的だったなニコニコ


アワアワ~ニコニコ



色々さわらせてもらって、いつも買うボディソープを買ったよ~ニコニコ

今だけ限定で可愛い天使バージョンが出てたのでこれにしたよキメてる

最後は私の大好きなniko and…のお店に~ニコニコ飛び出すハート
雑貨はクリスマス一色~飛び出すハート

そして、本命はお洋服コーナーニコニコ飛び出すハート

色々と試着したりして2点購入~びっくりマーク
でも、私の優柔不断な性格がでて迷う迷う。。。


このファーベストニコニコ可愛いよねびっくりマーク

これとスウェットを買ったんだけど~

 

 



 このアウターもかわいかったのよ~にっこり


で、試着したけど全くもって似合わず。。。残念だけど諦めました泣き笑い

 

 

少し私には若すぎたな泣き笑い



最後は帰りに見つけた今建築中のこの建物ハラカドって名前だったよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんかお洒落だよね~
このミラーになってるガラス張りもお洒落だしキメてる



東京はあるくだけでも楽しなぁ~と思った1日でしたキメてる
休みにまた行きたいな飛び出すハート