高円寺ミュージックストリート~✨️ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

週末はお祭り三昧だったよ指差し
高円寺に行ったら路地裏のあちらこちらで音楽が~キメてる
さんかアーティスト飛び出すハート
娘はとってんたんという4人組の音楽を聞いてました目がハート飛び出すハート
アップダンスとかアコーディオンとか生で見れて最高な夜になりましたニコニコ飛び出すハート
帰りは前から行きたかった焼き鳥やさんへ行ったよ~キメてる
入店して気づいたけど、喫煙オッケイで空気が。。。子どもにはよくなかったねガーン赤ちゃん泣き
でも、味は最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お腹も減ってて、短時間で結構食べてたから支払いに驚いちゃった泣き笑い
なんと、焼き鳥やさんで8500円真顔
家族五人だけどお酒なしでこれだから凄いよね泣き笑い



そして、日曜日は四季の森へ行ったよ~ニコニコ
去年も楽しかったから今年も行ったんだけど、焼き鳥や色んな規制がなくなってコロナの前と同じになって盛り上りがすごかったぁ~ニコニコ飛び出すハート

お神輿かついでわっしょいわっしょい聞こえてきたり~飛び出すハート

射的があったり飛び出すハート
歌のステージがあったり指差し
そのあとは、帝京大学の中でもイベントしてて行ったんだけど。学生が生き生きしてて可愛いしかっこいいしキメてる
息子にもあんな大学生活送って欲しいなって思ったよ~看板持ち


最後は噴水で遊んで帰りましたぁ~ニコニコ飛び出すハート


恒例の犬にも座って帰ったよ泣き笑い
高円寺も中野も味のある街だわ目がハート飛び出すハート


私も1ヶ月のお試し宅配やってるよ~びっくりマーク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 職場の人に肌がきれいと言われて、何を使ってるか聞かれたの~泣き笑い飛び出すハート

嬉しい~飛び出すハート

迷わず、リファをおすすめしたよ~ニコニコ飛び出すハート



来年のお引っ越ししたらこのシャワーヘッドにかえるって話してた下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 ふるさと納税の季節飛び出すハート