コミュ力がめちゃくちゃ高いお友達✨️ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

昨日はハロウィンのイベントがあって小学校で仲良くなったママ友と一緒に参加することに指差し



イベントには300人もいてすごく長い列になっててビックリポーン



コロナで自粛してた今までの鬱憤が発散しているよう真顔


みんな、色んな衣装で来ていて。みているだけで楽しくなったよ~ニコニコ飛び出すハート


娘はこの前購入した人魚の衣装で参加指差し指差し指差し

とっても可愛くていい感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近よく見る恐竜の衣装も今年は子供も着用率多くて写真の緑の恐竜はAmazonで買ったらしくクオリティーもめっちゃよくて素敵指差し




それで、お友達のママなんだけど~
同じクラスのあらゆるママと仲良く話しててね~


前からお友達だったのだろうと思うくらいポーン
それにいつも笑顔キラキラ
いやぁ~素敵だわ✨

私もあんなふうになりたいなと思うけど性格的に難しいから娘にそういう人になってほしいなぁ~目がハート

笑顔の人に人が集まるニコニコ

私は仕事中はどちらかというと社交的に出きるんだけどプライベートとなると何だか尻込みしちゃうんだよね~泣くうさぎ


せっかく仲良くなれたからこれからもこの出会いを大事にしていきたいなぁニコニコ

Amazonで恐竜の仮装見つけてみたよ指差し


 

 



 

 

バナナもいいね~キメてる


 

 



 

 

これ好きかもキメてる


 

 



 

 



娘の衣装はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

お友達のママにSHEINの話ししたらみんな知っててポーンダンスの衣装とかここで買うとか話してて、最近知ったのは私くらいで。。。

みんな知ってたら教えてくれよ~魂が抜ける


知らない友達探して教えてビックリさせたいな泣き笑い


最近のSHEINでの購入品