仕事から帰って至福の一杯~☕ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

9月に入職してやっと仕事にも慣れて来たので、疲れるけどやり方がスムーズに行くと何だかスッキリする~ニコニコ


そして、帰ってから飲むこの一杯が美味しい~指差し




コーヒーに牛乳入れて生クリームのトッピングキメてる
20代の頃はコーヒー飲めなかったけど、いまではブラック派~びっくりマーク

私の味覚は変化してますちょっと不満

それにしも旨いニコニコ飛び出すハート

一気飲みで飲み干しました泣き笑い

コロナになった後後遺症があって1ヶ月くらい味覚が全くなくなったときがあって、なにを食べても感覚しかないので食べたいのにまずい。。。ってなりました無気力


コロナも今は誰でもなったことあるし、なっても誰も驚かないし当たり前って凄いですね予防


さてさて、夕方も娘の習い事やら。
息子の塾への送り出し~
色々あるけど頑張ろう~泣き笑い


まずは、朝そのまんまにしていったお皿を洗います泣き笑い


恥ずかしいから、加工しまくってます泣き笑い


朝は皿洗いするか洗濯物を干すかで、結局洗濯物を干す方に軍配があがるので食器は洗わずに行くことが多いのです魂が抜ける


家に小人がいてくれたらいいのに~
うちに住みついてお手伝いしてほしいわ泣き笑い


小人さん募集してますキメてる



おすすめアイテム指差し



 最近の使えるベスト指差し

 

娘の服はここでGET指差し飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




最高なおやつ指差し

 

 



お子さんにおすすめだよキメてる


 

 



これさえあれば肌がもちもち指差し


 

 



素敵なワンピース飛び出すハート


 

 


黒のユニクロベスト着用~キメてる
娘はSHIENで購入したトップスとスカート目がハート

上下トータル1500円くらいでかわいいコーデの出来上がり目がハート飛び出すハート




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)