4日眠れずにいた旦那の今朝はどうなったかというと!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

寝れましたぁ👏

とりあえずホットしてますニコニコ

私が作ったえいようたっぷり白米や甘酒も効いたのでしょうか~指差し

というか4日も寝てなければ、力尽きて寝てしまいますよねふとん1



旦那がいうにはうつ病かもと話していたけど、本当は鬱になる原因がどこかにあると思う真顔

何か隠している気がするのは私だけでしょうか驚き
なんだか嫌な予感はするけどもう少しほっとこうと思います真顔

私。今日はお仕事のお休みをもらって幼稚園のママ友とランチへ行くのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1ヶ月以上前から予定を合わせてこの日を待ちわびてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お出掛けするからスカートも買っちゃったし~飛び出すハート

なのに、娘が朝からお腹が痛いと。。。真顔
精神的なものもあるようで、朝からよく腹痛になりますネガティブ
なので、薬とかではなくお母さんは見てるよアピールの為に朝から学校近くまでランドセルを自転車にのせて一緒に話しながら行きましたニコニコ

まぁ、お腹が痛いという割に七夕歌ったり泣き笑い
男の子たちが話してる会話を嬉しそうにお友達に話してました泣き笑い

鼻くそ食べたら栄養たっぷりビタミンCと。。。絶望
すでに自分の物にしていた娘絶望
きっと学校でも言ってるな。。。絶望

それをいうのも今だけだとは思うけど、まだ幼い泣き笑い

ということで、私もバッチリ用意してはりきって楽しんできますキメてる