4日間眠れずにいる旦那。。。 | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

昨日の夜中3時に旦那に起こされて眠い目をこすって話を聞くと。何とポーン4日寝てないと。。。ネガティブ



眠れないといっているのは知っていたけど、まさか全く寝れないとは知らなくて真顔



夜中の3時から寝るのに付き合うことにネガティブ



肩をもんだり首をもんだり色々したけど結局朝が来てしまった驚き




朝の旦那の顔は見たことないくらいに目の下に隈ができていて血色も悪い驚き




職場で少し寝させてもらったらと言ったけど、重要な会議が午前も午後もあるようで。。。無気力




まだ帰ってきてないけど今日一日どうなってるか心配です無気力





ということで、お米を買いに言ったついでにサプリ米っていう色んな栄養が取れるお米を見つけたのでGETしてきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


手のひらくらいの小さい箱だけど66合分もある指差し


ネットの方がめちゃくちゃ安い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
スーパーで500円くらいしたよ無気力


子どもたちにもいいし今度からリピートしよう指差し指差し指差し


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

旦那が今日寝むれたらいいなぁ~絶望