疲れたので刺身をかって晩御飯の支度を楽させてもらおう~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

保育士をしているのですが体力的にハードな毎日を送ってますニヤニヤ


私は派遣という立場なので社員さんの指示に従って行動していますニコニコ



今日は社員さんにおほめの言葉をもらって気持ちは凄くルンルンなのですが。。。

体力的にハード過ぎて疲れるたぁ。。。真顔


いつまで出来るのかっていう気持ちをもちながら働いているところです無気力



でも、子どもたちは可愛すぎて毎日色んな可愛い出来事がほっこりとした気持ちにさせてくれます飛び出すハート




今日はほっこりではなくて衝撃だったんですが泣き笑い



男の子が「鼻くそ~」と人差し指につけた鼻くそを私にとって欲しいというので「ティッシュもってくるね」といって戻ると。。。。



どうなってたと思いますかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




人差し指の鼻くそが見当たらない。。。



「捨てちゃったの??」と聞くと口をあーんと開けるので。。。。




えっえっえっえっーーーーーーポーン



なんと口のなかに丸めた鼻くそがありました爆笑



「ほら鼻くそ吐いて」というなかなか普段は使わない言葉をいってました泣き笑い




明日はどんなことが起こるかなぁ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



で、疲れたので今日は奮発してマグロの刺身にしました指差し

あと、ねばねば味噌汁指差し
オクラ、なめこ、ワカメ、お麩、あげと栄養たっぷりキメてる
さぁ、ご飯食べましょう~指差し

SHEIN下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印おすすめサイト

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

これは使えるキメてる

ワンピースはマストアイテムキメてる


このシルエット可愛い飛び出すハート


O脚の私にはこのワイドが最高飛び出すハート


雨に濡れないっていいよね指差し


履きやすいよニコニコ


たくさんはいって1260円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク