熱海へ出掛けたのに。箱根につきました! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

昨日の夜の事主人が熱海へ日帰りで行こうと言い出して、じゃあ連休だしいこうとなりました指差し


行くときにやっぱり泊まりで行こうとなったので、慌てて着替えを準備泣き笑い


新宿で駅から熱海を目指すことにびっくりマーク

ロマンスカーの特急券を購入してロタンスカーに乗り込みましたキメてる


すると。。。。。

主人がまちがったかもと言い出すので、何を間違ったのかと聞くと箱根のチケット買ってた。。と


泣き笑いじゃあ、熱海はやめて箱根に行こっかということになり箱根に到着指差し



うちの家族、行き当たりばったりの旅はあることなので子どもたちも変更されたことに何も言わずに箱根を目指しました泣き笑い



よく考えたら変わってますよねガーン

で、現地で楽しんでる間にホテルの予約を完了指差し


ホテルにつく前に大涌谷(おおわくだに)へ~びっくりマークびっくりマーク

名物グルメは「一個食べれば7年寿命が延びる」と言われる「黒たまご」。温泉の熱で作られた黒い殻のゆでたまごはお土産品としても有名だそうニコニコ

お味も塩ふって最高でしたキメてる
娘ももうひとつ食べたいと話してました飛び出すハート

中身はしろいよーニコニコ

大涌谷が寒くて寒くて。というか箱根全体が寒い爆笑
行き当たりばったりで東京の気候に合わせてきた私たち家族は大変で、レインコートをガチャガチャで販売していたのでGETびっくりマークびっくりマーク

これが出てきたよーびっくりマーク



まぁ、驚くほどペラペラでしたが袖口もゴムで絞まってるし暖は取れるニコニコお値段500円で帰る頃には破れていました驚き

娘も大喜び~ニコニコ

帰りはもちろんロープウェイで帰りました~にっこり
とにかく怖い泣き笑い

高所恐怖症の人は乗れませんね無気力



そして今日とまったホテルがこちら~キメてる
強羅駅から歩いて3分びっくりマーク




サイトのトップページはパンチがありますが、実際はもっと落ち着いた感じですニコニコ



ここのいいところがバイキングひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どれも美味しい~飛び出すハート
ここの目玉はローストビーフ食べ放題飛び出すハート






これを全部食べちゃいました泣き笑い
お陰でお腹も一杯飛び出すハート

お酒も飲み放題びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
とにかく大満足のディナーでした目がハート
明日の朝も食べ放題なので、楽しみにしておきますニコニコラブラブ
明日も観光楽しみます飛び出すハート