保護者会へいってきた~!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

保護者会の前に少しだけ参観があり子どもたちのようすをみることができました指差し


男女とても仲良くて見ていて幸せな気分になりました飛び出すハート


5年生の時はとにかく息子は女子の一部に嫌われてしまい。。。結構気づついた日々を過ごしていましたネガティブ


ひどい女子は死ねとすれ違いざまにいってきて、ローキックまでされていたと。。。真顔


先生に相談して、話し合いをしてもらったお陰でそれ以降なにも言われなくなったからよかったけど。

きっと相手の親はなにも知らないんだよね~

そこは伝えてほしかったけど、大事になるのも嫌なのでやめました。



息子も意見を曲げないときがあるからそれが女子にしたら腹が立ったんだろうな悲しい



まぁでも今は楽しそうで何より飛び出すハート

人が変わればこんなにも変わるなんて環境は本当に大事ですねびっくりマーク



ということで、自宅に帰ってほっと一息。
お昼食べてなかったから、おやつ代わりにラーメン頂きますキメてる

めくったらこんな顔が出てきた~泣き笑い






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


これはいいわ指差し





王道~キメてる


ふるさと納税にカップラーメンがあるなんて飛び出すハート


限定復活指差し

ごつ盛りにいろんな味があるのね指差し



食べ比べできて楽しそう~キメてる


これ凄いわキメてる