これだけ入ってて100円だよ!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

娘に誘われ100円均一へ~キメてる
なにも買うもの考えずに行ったら、あれよあれよと1200円も買ってました泣き笑い
100円と言えども塵も積もればですね~爆笑
でも、このヘアゴム色もかわいくって20個も入ってて100円あんぐり


安いびっくりマーク
安いではないかびっくりマーク
娘の許可とったら娘もオッケイとのことで購入キメてる
せっかく買っても気に入らないとつけてくれないので、気に入ってくれて嬉しかったぁ~愛飛び出すハート

明日の学校につけてあげよう目がハート飛び出すハート