君も博士になれる展に行ってきました✨️ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

もうなんのなんの楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートの一言びっくりマーク

一番印象に残ったのはこれだよね泣き笑い

肛門からのうんちが出てくるところ泣き笑い


もう、娘が喜ぶ喜ぶ泣き笑い
私も喜ぶ泣き笑い
まずは顔からなんだけど、目玉も可愛いしのどちんこはさわれるし泣き笑い体感できるし中に潜入できるなんて良くできてる指差し


ここは大腸からの肛門びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
良くできてるんだよね指差し
ここは自分が蝶々になれるところキメてる
番組で出てきた博士ちゃんたち指差し
みんな素晴らしいキメてる

カードもいろんな場所でもらえるんだけど、センスがいいびっくりマーク
裏には疑問や知識が書いてあって楽しいニコニコ

パンフレットはこちら~びっくりマーク

このファイルはもらえるんですキメてる
しかも大人ももらえるし皆で夢中になりましたキメてる


今度は息子をつれて行きたいなぁびっくりマーク

ここに行くと人体模型がほしくなってしまった泣き笑い

探してみたら色々あるんだね指差し


これ可愛い飛び出すハート

リアルもいいね指差し



脳も知りたいね指差し




昔もってたけど、子どもが怖がってたよ~泣き笑い




口のなかの模型泣き笑い

申し訳ないけどこれはいらないわ泣き笑い




これが欲しい看板持ち

でもって職場でつけたいキメてる