楽しくお勉強ができるチャレンジタッチ! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

一年生の娘~

正直お勉強は好きではない方です泣き笑い

だけど、チャレンジはポイント貯めておもちゃと交換できたりゲーム要素が高くて娘には最適!


本当は紙タイプでの勉強をしたほうがいいのはわかっているけど、勉強の苦手意識をなくすにはこれくらいが丁度いいと思ってます指差し



ぜひ、お子さんいるかたに皆さんにもおすすめしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


うちは毎月ごとに支払いにしてて、月額4200円くらいですにっこり国語、算数、英語、計算、絵本、ニュース等々盛りだくさんの内容~キメてる


KUMONだと月額7000円近くの2教科で14000円ほどと思えば楽しめて最高な教材飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




進研ゼミ 小学講座

 


中学生のお子さんにはこちら~指差し



進研ゼミ 中学講座

 

高校生もあるね~ニコニコニコニコニコニコ


進研ゼミ 高校講座