休日はパズル遊び~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

おうち遊びはパズル~指差し

マックのハッピーセットでもらったウォリーパズルニコニコこれが意外と楽しい飛び出すハート


そのあと、少し知育物をと思って地図パズル~ニコニコ
パズルが終わって地図問題を出すのは娘で答えるのが私泣き笑い
でも、このパズル地図を絵で覚えることが出きるしとってもいい~ニコニコ
後ろにはカボチャは岡山県とか書いてあり、復唱してるだけで覚えちゃうキメてる
おすすめですグラサン