小1のお手伝い✨️ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

いつもみてもらってありがとうございます飛び出すハート
娘のブームは味噌汁作りキューン
いいじゃない!
いいじゃない!
いつかお母さんに1から作って欲しいなぁ~ニコニコ

そして、子どもでも使える包丁が切れ味がほどよくってとっても良いニコニコ

味見をしたがる娘に味見を渡すと足りないものがある!といわれて何かと聞くと~

ブラックペッパーだって泣き笑い

それは味噌汁には入れれないよって話しになりました泣き笑い

出来上がった味噌汁~!
具たくさんだよ~!
ワカメ、豆腐、オクラ、シメジ、じゃがいも、高野豆腐!!!ってたくさんキメてる

これで、野菜をたくさん食べた気持ちになってます指差し

娘の包丁はこちら~指差し


お手頃で本当におすすめだよキメてる