息子の美術の作品。。。 | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

田中という名字を色んな角度からみれるようになっているキョロキョロ

そして、銀紙を使い反射しても田中になるようになっている不安

わかりにくいが、針金までも田中になっているびっくりマーク
そして、この題名が『デブとバカの集大成』ガーン

題名がヤバい!ヤバすぎる驚き

本人に聞いてみると、自分のことをデブだと思っててバカだとも思っているらしい真顔

太っていることを笑いながら話してて気にしてないのかと思いきや凄く気にしていたようで真顔

息子に自信をつけてあげなきゃな~びっくりマークびっくりマーク

ということで、やりたいと行っていたトランポリンへ今度体験へ行ってきますびっくりマーク
入会して楽しんでいってくれることを願います指差し