よくみて!ファミチキの数に驚きwww!!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

す今日は家族で高円寺阿波おどりへ行ってきましたぁキメてる
まずは人の多さに驚いたのだけれど、出店に対抗していたファミリーマート泣き笑い

一瞬、棚のなかをみて何事???えっ!!!

みんなもよーーーーーくみてごらん!!!

ファミチキの数が半端ないことになっておりました指差し

こんなことないよね~と思い📸パシャリ!!!





よーくみてみるよと。。。



これぜーーーーんぶファミチキ~キメてるキメてるキメてる



どれくらい売れたのだろうか気になる所~指差し