料理本^ ^ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

初めて自分で選んだ料理本(^O^)


いろいろあったけど、基本がわからないのでそのままThe基本って本を購入^ ^



{0109933A-E700-4229-ABA0-50D125698E35:01}



これ見ながら一から勉強するぞぉー(^○^)


早速明日はきんぴらゴボウをやってみよー^ ^

{0D2F0CFB-86AA-49FF-BEFB-C935B497CFE8:01}