手作り餃子(o^^o) | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今までで一番上手くいった餃子(o^^o)


レシピは栗原はるみさんのものを見てた作って見ました^ ^


レシピはこちらです^ ^


子供達もパクパク食べてくれてこれから定番の一皿になりそうな予感(*^^*)


私の餃子はこちら(^o^)/

{32433DE2-A52B-4531-9DAC-CE55D64C0A83:01}


みんなも作ってみてはいかがでしょうか^ ^

私は今まで最後の羽作りに片栗粉入れてて、はるみさんのレシピみたら小麦粉だったのでビックリ!!!

小麦粉の方が柔らかい羽ができていい感じでした^ ^

思い込みで作ってばかりだったから、たまにはレシピ通りもいいものです^ ^


明日は、ウェルカムボードのオーダーを仕上げにかかりたいと思ってます^ ^


いいの作るゾォーーーー*\(^o^)/*