明日は卒園式^ ^ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

とうとうこの日がやってきました^ ^


遼太郎の卒園式なんです^ ^


いつもよりおめかしして行ってきます(o^^o)


きっと終わった頃には泣きすぎて、化粧がぐちゃぐちゃになってると思いますがそれもいい思い出になるかな^ ^


楽しんできますねー*\(^o^)/*





{63A873B4-5DDC-4C72-AF29-750442BAA6C7:01}
テーマ・20歳の琥珀