夜な夜なテツヤ^ ^ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

おはようございます^ ^


昨日はなぜだかイベント前だからでしょうかー>* ))))><


深夜1時に目が覚めたので、ちょっと作るかぁーと思って作ってたら絶好調笑!!!



で、無我夢中で作っててハッとなって時計みたらなんと5時・・・。



( ̄◇ ̄;)ガーン。。。



やってもうたぁー。。。



で、たくさんできました^ ^



バックとポーチ3つと母子手帳入れ3つ^ ^


母子手帳入れは、兄弟2人分一緒に入れれるってやつもできましたぁー(^o^)/