グランメッセ二日目〜^ ^ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

家でうずうず>_<


行きたくて仕方なかったんですが、家族でお出かけということで行けずヽ(;▽;)ノ



なので、そのうずうずをミシンへ( ´ ▽ ` )ノ



で、子供のペンケースを2人に一つずつ作りました^ ^



生地は子供が大好きな妖怪ウォッチです笑



子供を産むまで、キャラクターは買うものかぁーと思ってましたが子供が喜ぶ顔が見たくってついついかっちゃいますねー>_<



もちろん、その生地で作ったから喜んで今度からこれ使うぅーといってくれましたぁー^ ^ヤッタァー^ ^



オーダーにもペンケースがはいってるから、今回の作り方を参考にやってみよー☆彡