ヘアゴムできました(^o^)/ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

やっと、子供達も保育園に行き出してリズムが取れてきたので少しずつですが作ってます(^o^)/



ということで、今日はヘアゴムがたくさんできたのでイッセイにて販売しましたぁー(^○^)



店頭にだしてすぐにインスタをみてくれていたお客様が始めてのご来店!!!



お目当ての靴にヘアゴムを三つもかって満足して行かれました(^o^)/



ほんと、お客様の笑顔でわたしもやる気モリモリもらってます^ ^



今日は何かできるかなぁー♪( ´▽`)



明日はウクレレ教室!



張り切って寒さ吹き飛ばして弾いてきます^ ^



練習まったくしてないからちょっと不安ですががんばるぞぉー(^o^)/



{696DD711-121A-4E6D-BF76-107600E1C6FB:01}