GardenBOXに出店します☆彡12月23日☆彡 | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今日キャンディさんからビラが届きました(^○^)


{827A1006-E1D4-4626-9058-61457E82157C:01}



{4983CB57-CD8F-421B-8C0B-5E414CF231DF:01}





詳しい住所はこちらです^ ^



{B5D8FBB0-6FD2-4915-8B40-1FEE8DCD4D1B:01}




他にもファッションショーとかも企画してあります☆彡



{0AF6276F-A80A-4FBE-B1E9-A626369CB60D:01}




たのしそぉーーー^ ^


わたしも一人で行くのですがショーはみにいきたいと思っでます(o^^o)


きっとすごい刺激をうけそぉーな気がする☆彡



{72F31C8A-4F11-4437-B408-BCBA8EB27DDC:01}



わたしは今回も田中製作所でお店をだしてます^ ^


この出店者さんのなかでお知り合いはbbさんとプリュームさんとだけだなぁー♪( ´▽`)

隣で出店できたらうれしいなぁー( ´ ▽ ` )ノ


ということで、今年最後のイベントとなります☆彡



八代のみなさまに会えるのを楽しみにしてますねぇー(^○^)