種まき(o^^o) | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

日曜日、誕生日にもらった種まきセットで種まきしてみました(o^^o)

あれから3日^ ^



まだ目は出ませんが双葉か出るのがすごーーーく楽しみです( ^ ^ )/□





{A87F913B-8A85-49F9-BA80-705E9083EDC4:01}




植えたのはほうれん草( ^ ^ )/□



種の量も半端ではなかったので、きっと凄い数の双葉がてるはずです(o^^o)



その出てくるほうれん草ちゃんたちのためにもうひとつプランターかっとこぉー(o^^o)



そして、昨日はオーダーの靴が3足できました☆



オーダーがまだまだあってどうなることか心配ですが、昨日イベントでお隣だったビックハッピーさんはすべてのオーダーを1ヶ月以内には仕上げるっていっててプロだなぁーと感じました☆彡


わたしも残りのオーダーがんばらなきゃー>_<


応援よろしくお願いします(o^^o)