10月のイベントはこちら☆彡栗嶋神社☆彡 | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

毎回すごい人で賑わうキャンディボックス☆彡

もう4回目なんてぇー>_<


私が初めてでたイベント\(//∇//)\
{1E9E36BB-18D8-43AD-B752-7D8807D46AAC:01}


地図はこちら☆彡

{9586CF6C-4A06-41AC-9E4C-FE20377CCD9B:01}


お店の名前もあるぅー\(//∇//)\

{06EB90DF-A673-4E13-B521-F0C75CE5BC63:01}


食べ物もおいしそぉー!!

アトレ舎さんはおすすめのシフォンあり!!!!

ウサギ農園さんもおしゃれなお店で美味しいですよー^ ^
{F7B907BC-5AAA-4666-9C4F-97E1EAF72AB1:01}

今回は神社なので足場もよさそおー(o^^o)

それに、久しぶりにロリースのともちゃんと一緒でうれしぃーーーー\(//∇//)\



となりだったらうれしいなぁー(o^^o)

{B6D9124C-A37E-4A61-9C64-309DE61CD9DA:01}