ありがたいコショコショ展\(//∇//)\ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

この二日間、わたしがお客様とお話できたのは今日だけでしたが本当にありがたいです>_<


あるお客様は阿蘇☆彡


朝の9時に家を出て来てもらいました>* ))))><


気に入っていただける商品もありほんとありがたいの一言につきますねぇーヽ(;▽;)ノ


他にも、タンポポに近いとこにお住まいのお客様☆彡


なんと、昨日いらっしゃって今日わたしが来るってことで差し入れまでもって会いに来てもらえました\(//∇//)\


涙出そうです>_<



心から嬉しいです>_<


そして、夜中にいただきましたぁー\(//∇//)\


うましでした!!!


有名なアップルパイということで初めて食べたけどファンになりました☆彡


今度いってみます☆彡




そして、今日最後のお客様はこれまた遠いあさぎり町の方でした\(//∇//)\



午前中仕事を終わらせてのご来店でした☆彡



わたしのつくったゴムにわたしの作ったバック\(//∇//)\



恥ずかしさがありますが嬉しさが勝ちますね>* ))))><



ほんとにほんとにありがとうございます☆彡



そして、パチリ☆彡




だいぶ加工してます>_<





なんだかイベントってやっぱりいいですねぇー^ ^



そして、皆さんブロクも読んでもらってたりと嬉しいです☆彡



あーまたやりたいなぁー\(//∇//)\



それに、一緒に参加したジャングルジムさんやボンボンさんたちともお話できたし東さんはやっぱりすごいし^ ^



刺激をたくさんもらったので、これで9月のグランメッセやれそうです( ´ ▽ ` )ノ




みなさん来てくれるそうですのでこれまでにない商品数に出ようとおもってます\(//∇//)\



がんばらせてもらいますねぇーーーー!!!!!



ふぁいとぉーおーーー( ^ ^ )/□



応援ヨロシクぅ~\(//∇//)\

ってこれ以上してもらってどうすんだって話ですね^ ^


今まで通りお願いします\(//∇//)\




タンポポでボンボン売ってます^ ^

ボンボンさんの作品!!

可愛いです☆彡

タンポポ内のショップサカス☆彡

まるでジブリのような坂道☆彡

ジャングルジムさんの素敵な作家さん☆彡

 

朝一からたくさんの人お客様☆彡

多肉ちゃん☆彡

今回のフライヤー☆彡

東さんが名前もデザインもよかったから初めての試みだったけどたくさんのお客さんが来てくれたっていってもらえました☆彡


次回はいつか未定ですが、コショコショ展2をお楽しみに\(//∇//)\





Candyからの投稿