青空shop無事終わりましたぁー(。ˇ艸ˇ) | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

おうちとは思えない空間でのイベントが終わりましたぁー



となりがロリースさんということもあり話が弾んじゃいましたァー




初めての方や、めがけて来てくれた方ほんとにまたまた沢山の出会いがありましたあ~



わたしはテラスの方で端っこだったんですがなんだかそこはそこで私らしいディスプレイーが出来て結果オーライです




次は今月のタンポポを残すのみ





それが終われば、いよいよグランメッセだぁーーーーー




私の今年の夢だったので、叶うのは来年ですが楽しんでモノ作りしていきます





いろいろアイデアを考えているので皆様お楽しみにぃーーー

アクセサリー作家さん

&homeさん


主催者えりかちゃん

きのこブースでいろいろみているこーびぃーくん





わたしの大好きなみさきねぇーさんのレザーアクセサリー!!!



ということで、自分のとこ写真とるのわすれてましたぁーを(//∇//




ではみなさま次回十日にあいましよぉー(`・∀・´)
Candyからの投稿