オトナリさんに納品完了(^o^)/ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

バタバタとおとなりさんへ行ってきましたぁー




タグも納品書もなく突撃してしまったのですが、心優しい店長恵ちゃんが全部してくれることに




ありがとうございます




ということで、バックだよーん





色んなこざこざ



今回、納品の数は少ないですがひとつひとつにかなり初心の心がつまった作品となっております



ぜひ、手にとってみてください





そして、素敵な恵ちゃんとたくさんお話ししてついでにサクラででご飯も食べて帰ってねぇー






まだ食べたことないけどカレーもあるみたいです




そんでもってオーダー分のバックです



とおもってもっていったらこのデザインじゃなかったようです

わたしとしたことがぁー




しまったぁー




ということで、次回またつくりますね




帰りは恵ちゃんに美味しそうなトマトをたくさんもらっちゃいました





嬉しいー(^o^)/



ありがとうございました


うちの子供にたべさせますねぇー




あと、最近アクセサリー系を作っているのですがなかなか評判がいいようでみなさんにもご紹介できたらしていきますね




それと、今日美里町のロリーズにもいって来ました

ロリーズのともちゃんとわたしの仲良し友達みえちゃんと色んな話で盛り上がり何時間も長居しちゃったぁー



今月29日がオープンなのだぁー




わたしの商品も20点ほど納品



ということで、色んなお店に納品していますが一度納品商品を他のお店で転売しないことに決めました


そこのところよろしくお願いします




その方がみんな嬉しいでしょ


Candyからの投稿