ハッピーマーケット in 美里町^_^ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今日は美里町で出店してきましたよぉー



寒かったぁー



でもそんな中来てくれたお客様たちに感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございます




ショップはこんな感じでした









一緒にだしたともちゃん




ともちゃんところは、六月にお店をOpenするんですよー



素晴らしいです




それで、わたしの作品もおいてくれる事になってますよー



Openにはみんなでぜひかけつけましょーねー




そして、みつさんのお店




お値段がとってもお手頃な雑貨ばかりでしたよぉー



ヘアゴムなんて200円



素晴らしいお客様には優しい値段設定



わたしもキャンデイBOXのときにはお手頃なアイテムをたくさん用意して皆様のお待ちを楽しみにしてますねー



そして、またまたはるばる来ていただいたお客様たち






いろんな出会いがあっていろんな話が出来てたのしかったぁーーー



やっぱいこれがイベントのだいごみですね


今日販売した商品は明日からイッセイにて販売を開始しますので、ぜひみにきてくださーい(*^^*)



それではー

Candyからの投稿