今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます。
 
菖蒲☆埼玉にて、生パスタ、うどん、そば
ラーメンを作っております
田中製麺の「たまげた」こと田中です。
 
昨日の朝の空の写真。
一直線の雲に太陽がちょうどかかって、
爽快な気分でしたチョキチョキチョキ
 
{2DB85CDF-3748-4A05-A5E3-EC60BC92E788}

 

 

さて、ちらほらと今回の直売会おしらせはがきが

届いたとの報告を受けています。

 

imageimage

 

 

ブログでは、こんな感じでしか

お伝えしていませんでしたが、

今日はついにお披露目したいと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

まずは、こんな感じで描き始めました。

 

 

あ、これは見覚えのある顔!

 

 

{C42E8512-698B-480C-BBA5-59F1A81D7C9D}

 

 

じゃぁ、あとふたりは誰だろう?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ちょっと考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

{93D30674-E164-4996-84E0-1828B83ACC57}

 

 

「ぶさかわ犬」「たまげた」「ぶさかわ猫」の

3人組で~~すウインクラブラブ

 

年の終わりらしく、ラインダンス中ルンルン

衣装は、いろいろ悩んだすえ「サンタ」さんに。

 

{338179D5-FA4F-42E6-8E57-872428A3B588}

 

 
じゃぁ~ん!!!!
これが全容です。じらしちゃって失礼しました。照れ

「たのしルンルン」って
感じてくださったら嬉しいです。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日はレシピの補充をしておりました。
かおる先生が考案してくださった麺レシピは
全部で100を超えています。
 
それだけに・・・、結構時間かかりました。
 
 
image
麺の種類ごとにまとめているレシピは
和・中華・生パスタ・中山道宿 という分類で
違った色のハートがついています。
 
このハートは・・・

 

 

 

{352ED9B6-CC0E-4C30-AC1D-9B7FC671E1C4}

 

 

こうやって一枚一枚型取りして

切っています。

 

 

食材ごとにまとめているレシピは、

私が描いた食材のイラストを貼っています。

 

今はこれだけの食材ラベルがあります。

まとめてみると、ちょっとぐっときます。(私だけかもね。)

 

{486DAFEA-D90F-47EB-9A7C-266114206D77}

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして今夜はいろんないきさつがあり、
私の大好きな「香り豚」直営店、
「しゃぶしゃぶかおり」さんへ行って
たらふくお肉をいただきました。

 

{B3FEEE35-5D61-4BBB-9A63-C6F2BD80F440}

 

 
あ~おいしかった。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日は、いろんなPOPを作る予定。
 
今回は新聞に折り込みチラシも入り、
ご来場くださるお客様が多くなる予想。
 
そんななかでも、変わらぬ「ありがとう」を
お伝えしたいので、
ごちょごちょ&こそこそ頑張ります。
 
あ、「こちょこちょ」じゃないですよ。
 
ここまで読んでくださりありがとう。
今日も楽しいことが
沢山集いますように(o´・∀・`o)ニコッ♪。
 
 
田中製麺のFacebookです。
よかったら
「いいね」を押してくださいねラブラブ下矢印
 
田中製麺の公式ホームページです。
お買い物もできますルンルン下矢印