ビジネスについて学ぶ場はたくさんありますが

実際に行動することをプッシュする場はあまりありません。

 

 

その行動をメンバーで後押しし合えるコミュニティを作り

起業支援がしたいと思い立ち上げました。

 

 

こんな時だからこそ、自分のスキルやノウハウを使って

人助けができたらと思って企画したコミュニティです。

 

 

 

 

 

自分の苦手な部分はメンバーに助けてもらい、

メンバーの苦手な部分はサポートしてあげる

助け合うことで壁に感じている部分を乗り越え

1人立ちしていけるコミュニティを目指しています!

 

 

 

 

このコミュニティは0からスタートするので、

まずは実際に起業したい方や起業初心者の方に集まってもらい

実際の悩みや欲しい助け等を聞いて理想の環境を作っていきたいと思っています。

 

 

 

コミュニティ作りは初めてなので

私も手探り状態でのスタートですが

助け合いのコミュニティなので私も全力でサポートいたします!!

 

得意なことはこちらです

・ブランディング/ブランド構築

・マーケティング戦略立案

・デザイン関係 

 

 

 

コミュニティ立ち上げに伴い....

\デザイナーになりたい方募集してます/

新しく立ち上げるコミュニティ内のデザインを

担当してくれる方を募集しています!

 

●未経験、初心者のデザイナーの方限定です●

私が育成するので、デザイナーとして活躍してみたいけど

チャンスが無かった方に挑戦して欲しいです。

教えるかわりにコミュニティ内のデザインをして欲しいです♪

 

 

 

 

 

他サイトで募集を掲載させてもらったのでこちらでご確認ください。

https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/576/?ref=publish-notification-mail