今の現状の中緊急事態宣言が発令され

仕事に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

 

リーマンショックの2倍以上の

影響が出るとも言われています。

 

 

そんな中で私の周りの

凄腕経営者さん達は何を考えているのか

シェアさせていただきます。

 

 

 

皆様とても冷静で

緊急事態宣言が出ても平気だとおっしゃっていましたし

補助金が欲しいとか緊急事態宣言をに対しての愚痴だとかは

一切ありませんでした。前向きです。

素敵です目

 

 

 

 

 

 

ではこの方々今の期間に

何をするのか??

 

 

⇩         ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\「今は信頼作りに費やす!」とのことでした/

 

 

 

 

 

 

 

今、無駄なお金の消費は控えたい人が多い。

利益は出なくても何か貢献出来ることはないか

考えているそうです。

 

 

 

 

顧客様や見込み客の方の信頼を作る事が出来たら

今の事態が落ち着いた後に必ず来店してくださる。

今は売り上げではなく、顧客様作りに視点を変えていると。

 

 

 

 

ビジネスの核の部分に皆様自分の大義を持っているので

それに沿った事を展開する予定出そうです。

大義とは..ここではビジネスを通して達成したいこと

とでも言っておきましょうか。

 

 

 

 

普段なら追われて出来ない事も

今なら出来る事がありそうですよね!

ゆっくり顧客様と向き合えたり。

 

 

 

自分の仕事で信頼関係を作るには何が出来るか?

考えてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

②続きもUPしました流れ星

【起業】仕事と緊急事態宣言②オンラインで経営資源を増やす