花咲タイムズ10周年記念‼️

ナガシマリゾートの特設会場にて

ご当地食フェス『うMAX!!』

今日から開催です✨✨

 

 

 

 

人気ママブロガーとして

ステージに立たせて頂きましたニンマリはぁと

 

 

 

 

 

花咲タイムズで紹介された

人気グルメの中で

20店舗のお店が集結しています料理ごはん

 

 

 

 

 

私が食べたのは

・特選プレミアム苺パフェ

・ろけるチーズのホットドッグ

 

 

 

 

 

 

苺パフェ本当にオススメよびっくりマーク

    \ジャジャーン/

これでハーフサイズです。

苺の量が凄いじっ

1パック近くを使っています。

 

 

そして....

①苺のソフトクリームは

全く酸味は無くて程よい甘さえへソフトクリーム

 

②途中からはバニラアイスも現れる!

苺ミルクのようなミルキーさに変身ハート。

 

 

③更に下にはシフォンケーキとフローズン苺kirakria*

シフォンケーキで違う食感を感じつつ

フローズン苺は酸味もあるので

後半にはさっぱりと頂けますおー

 

3段階で楽しめるパフェですイチゴパフェ

苺がたっぷりだから子供とシェアしても

取られる事なく苺を堪能できるよ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズホットドッグ

ソーセージじゃなくてハンバーグ‼️

普通のホットドッグと違って面白い!

 

 

 

▪️チーズ(ノーマルorスパイシー)

▪️ソース(ノーマルorスパイシー)

それぞれ2種類から選べますチョイス

 

 

私はノーマルチーズとスパイシーソース。

スパイシーソースだからな?

エスニックな感じ!!!!!

ピクルスも乗っていて大人な味ハート

 

 

 

↓    ↓    ♡    ↓    ↓

 

 

美味しいイベントうMAX!!!

今日から10日間開催

 

 

花咲タイムズ出演者の方々が

期間中ステージに続々登場します♡

今日は尼神インターさんでした😍

 

 

タレントステージを

楽しみながら食事ができますよぉ🌸

デートにも子連れにもオススメ✨✨

 

 

ついでにアウトレットでお買い物も出来るし

春休みのお出かけにも良いですよ♡

 

 

 

\3/16(金)~25(日)/

場所:ナガシマリゾート駐車場特設会場

入場料:500円