お疲れさまです。

デブです。

デブすぎて寝ます

ブログももうしません。

デブはデブなりに生きていきます。

世界のブデーが一人ブログを止めただけです。

てか大学卒業するので止めます。

会社員田中のブログで会えたら会いましょう。

SAYONARA
うちのパパ

ヘローーーーゥ!!EVERYONE!!
ウチノショウタ-ガエブリデーOSEWAニナッテマ~ス!
コレカーラモヨロシクデースヨカッターナラ
my homeニキテクダサーイネ★コーラPatyトゥゲザーシヨウネ!
Bye!!
大学生田中将太さんの迷言
どうも!!!!

T・A・N・A・K・A 田中デース

今日は前日のお酒の飲みすぎて
朝からむくんでハァハァε=(・д・`*)ハァ…




アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
大学生田中将太さんの迷言
どーもー

TANAKAです。

実は私響の長友さんに憧れてます。
僭越ながらかっこいいお気に入りの画像と2ショットです。

・・・・私のカリスマ長友さんには
まだ近づけませんねハァ~ ○| ̄|_


今後共響、田中両方宜しくお願いしますね。


大学生田中将太さんの迷言 大学生田中将太さんの迷言
どうも


タナーカです

今日はJ太郎先輩が居ないので
普段しない挨拶を居ない先輩の席で。

『オザース!!!!』

いやー先輩が居ないと落ち着くわ~
さぁ論文を書くぞぉ!
っとその前にガンダムオンラインしなきゃ★

大学生田中将太さんの迷言
どうもだぜ

田中だぜ。

冬なのに裾と袖と靴捨ててやったぜ。

デブだから寒くないぜ~
デブだろ~??


大学生田中将太さんの迷言
あけおめ~

2013年初ブログです
田中です。

覚えてますか~???
今年は午年(うまどし)ということで
乗馬している私を絵にしました★

どうですか?絵心あるでしょ~
ヒヒーン!!!

今年も田中ブログご贔屓に宜しくお願いします!

大学生田中将太さんの迷言 大学生田中将太さんの迷言
どうもーーーーーー

中学生が歩いていたので、
危険なので強制連行しました。

大学生田中将太さんの迷言
どうも!

今日は犬になりましたw


大学生田中将太さんの迷言
どうも☆⌒(*^-゜)v田中ちゃんです

何食べてると思いますか?

答えはホコリ(埃)です!!!

アハハハハ美味しいwカロリーゼロ~
大学生田中将太さんの迷言