またお久しぶりですね笑


もうちょっと頻度上げたいw←個人的に笑




はいー!笑



最近のことかきます



先週の土曜日は、またまたすかーいちゃんとスフィアカフェ行ってきましたー❤︎

{6B20CAAA-7A32-4DF5-870D-C78F0538E289:01}




ちょうどその日に新しいグッズ販売開始だったの‼︎


タイミングいいっ♪♪




…一気にとんで…


今日の部活は、先輩が帰ったあとにやっと放送部らしいことしてました笑


いや、し、してないわけじゃないですやいっ‼︎


いつもは発声練習、発音、早口言葉をやってて、そのあと…

ゲームしてるんですが…笑


今日は先輩帰ったあとに、

わたし、お腹から声が出せてないみたいなので、他の出来てるコたちに教わりながら声だししてました…‼︎


教わりながら声出しって、なんか放送部らしいかな~っと笑笑



あと最近は毎日腹筋するようにしてます☆


今まで家で腹筋なんてさらさらやってなかったんですよ…


引退された先輩が腹筋も大切だよと言っていたので、
腹筋をするようになりましたー‼︎

なんか前よりは腹筋できるようになったよ⁈笑


これからも頑張ります(*¯ω¯*)


そして今週末は…

中学のときの部活メンで池袋いってきまーすっ♪♪♪



わっくわっく💓



あ、あと最近スクフェス始めたんですよ…☆←