鬱記事じゃないのでお付き合いお願いします:(´∩ω∩`):



昨日、10日から行ってたおばあちゃん家から帰ってきましたー(‘ω‘)


いろいろ買ったりねー、したんだけどねー、、、


まだお荷物届かないねー:(´∩ω∩`):



今日中に届いてくれないと…

明日が…_:(´ཀ`」 ∠):_




あとプラニスフィアも読破しました‼︎


スフィアお互いこんな風に思ってるんだーとか、はるみなお風呂とか、


4人の対談では、
すごく現実的な話してたから、正直ちょっと悲しくなったな。**


でも、スフィアのみんなが望んでる(?
ように、スフィアはわたしの思い出の中にある、あったことは
何年経っても変わらない事実だし、

学校では辛い時期だった中2のときも、スフィアのライブ行ってたから

そんなに苦じゃなかったなって思えてるし


スフィアはわたしの力になってくれてます。



スフィアにありがとう




そんなこんなで明日は愛生ちゃん叶えたまえリリイベ‼︎



…20日までには宿題終わらせるとか決めてたのに…


さっぱり終わらなかった…




もうほんと自分しっかりして…:(´∩ω∩`):





まあいいやっ(‘ω‘)←



明日は羅夢ちゃんとも会えるから楽しみーっ(*´>ω<`*)



{1D989E24-7066-4D1D-8A57-028ED23C48CF:01}


↑おばあちゃん家に行ったときの花火大会の写真(‘ω‘)


10号玉とかめちゃくそでかいんだね(‘ω‘)‼︎