こんばんは

約これまた一ヶ月ぶりの更新ですね笑


この一ヶ月のあいだテストとかテストとかテストがあった気がしますが、それは置いといて…



昨日はスフィアライブ  埼玉公演、参加してきましたー♪


スフィアライブ10ヶ月ぶりなんだな、こりゃ(´⊙ω⊙` )


最後に行ったスフィアライブは去年の9月でバリバリ(?受験生だったもんなー(遠い目



まあ、それも置いといて…


席は3階だったけど良いとこで、微かに密かに(?
サイリウム振ってましたw



楽しかったですよー‼︎


いろんなスフィアが見れたし、みーんな可愛かったし…❤︎


てかライブだといつもに増して声が可愛く聞こえる


頭の中出血大サービスだったわww



あ…

DDDD...


なんかいろいろ想像以上で拝みますわ
(-人-)ナムナム


物販列並んでるときにはねーっ


すかーいちゃんに会ったのね‼︎


1年ぶり‼︎*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・


すかーいちゃんとはいろいろご縁がありそうだわ…❤︎


来週も遊ぶもんねっ(*/∇\*)キャ



あと‼︎

ガチャ‼︎


やったら…


{4B85AAC1-362A-4E06-AC4C-6B6BE33AAB4A:01}



またも

\あべのハルカス/
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

サインバッジ当たりました‼︎♪




ハルカスの宝物が増えてく…❤︎♪