サンシャインジュースクレンズ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

サンシャインジュースクレンズ



ブログ、とってもご無沙汰ですドキドキ


Instagramの方が色々アップしてるので、そちらも見て下さいませ🙏

Instagram  田中律子  ri2kotanaka



最近はまってる、サンシャインジュースのジュースクレンズ。





{92AA5539-2A5E-49E0-A445-6817F66B55CF}



こちらは、冷凍で届くジュースクレンズ。



{D7F23BA8-1C5B-4A6A-9DBA-2EDB9D35E8D0}




ジュースが、3本、温めて飲むビーガンスープが3個。2時間おきに飲むからお腹すかないですおねがい



{C2B01254-A652-4E50-982D-97A96580796F}


私は、冷凍は、ビューティークレンズセットが好きです。飲みやすくて美味しいですドキドキ


私が飲んでる、デトックスクレンズの、デトックスケールは、青臭いのが苦手な人は飲みにくいかも〜〜❗️




{1DF08DE8-0BF4-43F2-B6FD-9DE70B2490CC}



今回トライしてるのは、お店にピックアップ行けたので、冷凍ではなく、フレッシュなジュースクレンズセットラブ



ジュースだと身体が冷えちゃうかな…と思うけど、代謝や血行をアップしてくれる野菜やスパイスをたっぷり使用してる、ウィンタークレンズセットがあるので、これ飲んでます❤️夜は冷凍のビーガンスープを温めて飲むから、大満足おねがい
生姜に唐辛子、シナモン、スパイスたっぷり、代謝アップ〜〜アップアップアップアップ


今回は、1日クレンズ❤️

身体に取り入れるものを考えることって大切、内臓を休ませてあげることも大切。
月に一度は、自分メンテナンスで、クレンズ続けていきますアップ