神宮球場ナイトヨガ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

神宮球場ナイトヨガ


神宮球場でナイトヨガラブ


お天気の悪い中、たくさんの方が参加してくださって本当に感謝ですアップ


神宮球場のグランドでヨガできるなんて〜〜、すご〜〜いおねがい
私も初めて来た神宮球場、しかも、グランド❗️選手が真剣に戦っている、神聖な場所ラブ





{2C68684A-9757-4346-8A85-3495F27BAACB}



台風は去ったものの、前線が張り出して途中少し雨がパラパラ…


少し秋風も冷たく感じるから、ガッツリ体幹鍛えちゃいました(笑)




{FD0591CD-8062-4145-9874-869555B62B75}



サイドプランク、手のひらで体重支えて、お尻持ち上げて、頭のてっぺんからかかとまで一直線。さらにいける人は片手をアップ〜〜爆笑




{5AAA6C63-F6A0-4FA7-8369-CC85D61A9B25}



みなさま美しい〜〜❤️

ここから、全員でカウント数えます(笑)


10からカウント…1で終わりだと思ったら大間違いw

0.9からまたカウント滝汗


みんな笑ったりプルプルしたり、大騒ぎ(笑)




{33F851FE-AA5F-49D0-9A10-4FB48E393B2D}



大ちゃんのジャンベのリズムに乗って、足の裏をしっかり刺激しながらジャンプアップアップ

足の裏でピョンピョン飛んで刺激して、第一チャクラを活性化ニヤニヤ



霧雨も身体に当たる感覚がなんとも気持ちよく、身体の中から温めて、汗かいたー❗️



{C67F81FF-CABE-4BA9-9FA7-98D19CA11899}




大都会のど真ん中で、車の音も喧騒も聞こえない神宮球場…


虫の声と、ものすごく高く広い空。


ダイナミックな宇宙を感じました〜〜アップ





{7EB652CF-92F6-4583-A8A8-936D9E36334A}



本当に参加してくれたみなさま、ありがとう〜〜おねがいいっぱい動いて体幹鍛えて、笑ったり楽しい時間を共有出来て感謝ですドキドキ




{BA9954F4-B7E4-45F3-8B98-C3F302CA659F}



ジャンベでみんなをリードしてくれた大ちゃん、アシスタントに入ってくれた、日本サップヨガ協会の私の分身イントラ、もみちゃん、みかりん、りかこさん、事務局けーちゃんラブみんな、ありがとうドキドキ



なんだか…ネットで私がスピリチュアル過ぎて…とか、洗脳…とか書いてる方もいらっしゃるみたいだけど…

私は私。洗脳でもスピリチュアルでもないし、私はライフスタイルの中にヨガやサーフィンを取り入れて、ストレス発散して、日々の生活に活かしてるのにな〜〜あせる


人それぞれ、色々な捉え方もあるだろうし、そう言われてしまったら、そうだし…う〜〜ん…滝汗




自分らしく、生きていこう爆笑