ヨガフェスタハワイ2016 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ヨガフェスタハワイ2016


今年もヨガフェスタハワイ無事に終了~~




{A95C76F6-0F77-474F-9556-22200F58A234}



ケンハラクマ先生とヨガフェスタプレを入れたら3回目のハワイ爆笑

今回もお天気に恵まれて、最高なヨガフェスタハワイでしたラブ




{8B08C175-2181-4DEC-81FD-F50610B80FD0}



ヨガフェスタ事務局の、綿本兄さん、そして羽切どんおねがい


このお2人がいないとヨガフェスタはあり得ない…先生から、お客様、現場仕切りを全てやってくれる強者ですアップ



事務局のみんなは、朝は5時から現場で準備開始…私は途中から滝汗

サップヨガの準備してたら、ハワイの神様からレインボーのプレゼント~~虹虹虹


2人は写真なんてほとんど撮れなかったから、神様がプレゼントしてくれたみたいアップ




{3B2C3378-10C9-4BA4-9B24-89BF2CB4E7F2}



ハワイでサップヨガをやってるSHOKOちゃんとウインク姉妹って言われる爆笑




{53FAB930-A4C2-418D-BEB4-70C0FD368611}


アンジェラちゃんとケンハラクマ先生ラブ

3人とも海を愛するヨギー、ヨギーニです波晴れ



{980EDA4E-504C-44D1-AAED-4D978F847AEC}



ワイキキのフォートデルシーパークの芝生の上でヨガと、海でのサップヨガレッスン晴れ

3日間で、毎日3レッスン、芝生エリアで1レッスン、海でサップヨガ2レッスン。
私は、サップヨガを7レッスン担当させていただきした爆笑


少しうねりも入っていたので、参加してくれたみなさま、バシャンバシャン海に落ちましたが滝汗

それでもみんなケラケラ笑って、這い上がり、サップヨガレッスンを楽しんでいただきましたアップ


ハワイの青い海に、青い空、白い砂浜と、最高な環境な中、深い呼吸と共に、いらないものをぜ~~んぶ手放して、解放して…最後のシャバーサナは極楽でしたラブ


ただただ、感謝。

この時間をハワイで共に過ごしたみなさんに本当に感謝ですドキドキ




{02840E91-0A40-46DD-AF54-4DF81BBBE9FB}



ハワイで思いっきりパワー充電おねがい



朝からダブルレインボーに輝くハワイ、こんな素敵なところでサップヨガが出来て私は幸せですアップ


また来年もヨガフェスタハワイ開催しますよ~~爆笑こんな素敵な環境でヨガが出来るヨガフェスタハワイ、ぜひ来年はみなさま遊びに来て下さいね~~おねがい


参加してくれたみなさま、ありがとうございましたドキドキ



MAHALO