路線バスで寄り道の旅 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

路線バスで寄り道の旅


先日は、路線バスロケでした。


収録日は、路線バスで寄り道の旅の番組も放送してる中でのロケだったので、今見てるよー爆笑と、家から出てきて言いに来てくれたり(笑)いやぁーテレビで今見てたのに、目の前にいるぅ~~笑い泣きって、そうだよね、きっと変な感じだったんだろうなぁ~~てへぺろ
たくさんの方が見てるよーっていつもお声をかけてくれて、本当にありがたいですラブ



{DFD374AB-2666-40A2-A728-17DBE9F28508}



番組収録始まったばかりなのに、もう徳さんは爆睡です笑い泣き


安心して安眠する徳さん。もうバスで寝るのはもはや特技です(笑)
ゆるキャラに見えてきますおねがい




{B31464E8-E049-4C72-9268-FF5A7A96A810}




徳さんから、収録中にプレゼント。
ロイヤルコペンハーゲンのイニシャルカップラブ



RITSUKOのR、めっちゃ可愛くて、翌日の朝はこのカップでコーヒータイムおねがい


いつものコーヒータイムも、カップひとつで気分も変わりますドキドキ
朝から嬉しいハッピー気分ですラブ