ミッドパークヨガ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ミッドパークヨガ


おはようございますおねがい


昨日は六本木ミッドタウン芝生広場にて、ミッドパークヨガ、レッスンしてきましたアップ



{C2E23429-8AAE-41B1-9372-DC81C71B39D7}


毎年、六本木ミッドタウンで春と秋に開催しているミッドパークヨガ。
私は昨年から講師で呼んでいただいてますおねがい秋は雨で、中止になってしまったから昨日はリベンジ出来て良かった~~爆笑
前日の大雨から奇跡の青空でした(笑)




{E1D3E06B-DA55-458E-82D6-7518144A8C74}




たくさんの人が集まってくれて、みーんなで青空の下、ヨガして本当気持ち良かったドキドキ

最初に呼吸法から、ゆっくりと手のひらにみんなの愛を集めてあたためて、ハートチャクラから大空に向かって、両手を伸ばし、熊本に愛のパワーを飛ばしましたドキドキ




{AED2541B-0F3D-4EF5-A88D-44CECE630B66}




風が、ものすごい強くて、マットが飛んだり、看板が倒れたり…ちょいとしたハプニングもありーの。でも途中、せの強風のおかげか、雲ひとつない晴天に晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


みんな立木のポーズでは風にあおられ、グラグラしたけど、風にもしなる柔らかな身体と心でしっかりみなさんキープアップ素晴らしい集中力ラブ




{E3537CAC-5EB1-43D0-BF26-44A3D607AEE4}



今回アシスタントをお手伝いしてくれた、日本サップヨガ協会の私の大切な仲間達アップ


アシスタントは、まいまい、もみちゃん、ユキちゃん、レイちゃんが入ってくれましたラブ

たっこ、いくちゃん、そのちゃん、なっちゃん、協会事務局のけーちゃんは、打ち合わせプラスヨガしに来てくれて、大好きな仲間がこうやって顔出してくれるから、ありがたいラブ仲間って最高ドキドキ



{377E231C-FCD3-403D-AC97-666C1DAE122C}




日本サップヨガ協会の1期生と3期生たち。私の大切な弟子ですラブ大好きな仲間ですラブ私の分身ニヤニヤ






{69421A40-3F18-4F5B-BD61-54FF66401460}



90分のヨガレッスン、あっと言う間だったなぁ~おねがい年齢も様々、赤ちゃん連れから、男性も、身体が硬い人から、柔らかい人、本当にたくさんの方々に参加してもらえて、幸せでしたラブ

ミッドパークヨガ参加してくださったみなさま、本当にありがとうドキドキ大地のプラーナを身体いっぱい吸い込んで、キラキラエナジーをたっぷり充電して、太陽を浴びて、身体を吹き抜ける風、五感全てで感じるヨガ、みんなでひとつに繋がった時間でしたラブ本当に来てくれてありがとう、同じ時間を過ごすことが出来て感謝ですドキドキ





{A2FEDF59-E290-4BC8-8479-E073F857EAE1}



レッスン終了後は、ミッドタウンでランチ爆笑お手伝いしてもらったので、みんなにランチをご馳走コーヒー

今後の日本サップヨガ協会のイベントやら目標やら、やらなきゃいけない課題など、色んな話しをしました。支えてくれる仲間がいるからこそ、しっかりみんなを引っ張っていかなきゃねアップますます精進したいと思います。


GW初日、ヨガレッスンで始まり、GW中は、5日間もヨガレッスン入ります(笑)今日は町田の小田急デパートでヨガウインク
明日は九十九里でヨガ、3日はルミネ横浜でROXYヨガ、4日は、ティップクロスでサップヨガ…あははは(笑)ヨガ三昧です。その間には、徳光さんと路線バスの旅ロケ爆笑


GW始まったばかり、みなさま、素敵なGWをお過ごし下さいねおねがい