エミリのベビーシャワー | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

エミリのベビーシャワー



事務所の後輩、中山エミリちゃんのベビーシャワーをやりましたラブ






{FC2FDDD1-4F6B-4AE8-97D3-1DA2FF4120B0:01}





ベビーシャワーのバルーンに、オムツケーキクラッカー







{4E48FCE4-11B3-4843-8AC6-E82BDDB727D2:01}




エミリと、小沢真珠ちゃん、坂下千里子ちゃん、エミリの妹のエレナちゃん、上野なつひちゃんドキドキ



久々、みんなに連絡して集合~~アップ








{16436663-4A41-4B6E-9702-66C1C085AF0F:01}




小さな身体のエミリ、お腹はもうポンポコリン
クラッカー




臨月だから、いつ産まれてきてもおかしくないくらいーラブ







{40AB8161-F674-4F17-8900-1340EB540810:01}





社長達も来てくれて、みんなでお祝いしましたドキドキ



千里子も、真珠もママになって、エミリもママになるーラブ




後輩たちがどんどん結婚してママになって、こうやって集まってお祝いして…本当に嬉しいドキドキ



次は誰のお祝いが出来るかな~~爆笑