第一回ぎんばるCUP | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

第一回ぎんばるCUP


沖縄にて第一回ぎんばるCUP開催されましたラブ


子供や、SUPを初めて1年未満の人が参加出来るSUPレースアップ


子供は、9歳の女の子が大会参加最年少でしたドキドキ



{329E9911-6BF4-4356-94DD-2EC311C4051A:01}



お天気もよくてレース日和です晴れ虹




{6CA05A46-D6AB-4401-88C5-B68D21C59D5E:01}



大会運営スタッフも、初めてなことだらけで、朝から走りまくり、汗かきまくり笑い泣き




{99765C3C-74FF-43C6-8A50-ECD1743683DF:01}



私は、大会MCで参加しましたウインク





{F4437C8B-D214-4725-B4E2-ED8C375B691C:01}



3キロレース、親子レース、スプリントレース、試乗会と、盛りだくさんの大会となりましたーアップ






{A5461D0F-4BFF-41AD-B301-CCFBD696FEAB:01}



お世話になっているレッドブルは、なんとレッドブルカーで、レッドブルガールズが配りに来てくれたよーラブ


私もレッドブルガールズに入れてもらったゲラゲラ暑い中、ありがとうございましたアップ







{7BDFB9A7-F542-4E99-9C9C-D938F2274C7A:01}




たくさんのスポンサーのおかげで大会も豪華賞品で盛り上がりましたドキドキ


沖縄マリオットホテル、BIC sport、ムラサキスポーツ、クイックシルバー、ROXY、MEDICINE、メダリスト、KIALOA、NEOS


たくさんのサポートありがとうございましたラブ




{AA2A3CAC-5BE7-4D7C-9A68-6C2ACD5CF003:01}



沖縄マリオットホテルのみなさまラブ



協賛金とランチペアチケットも賞品提供していただいて、さらに、試乗会にも参加していただいて、本当に感謝ですドキドキ




{4FB35FAF-E9DC-46DD-8886-497F26EB7B4E:01}



ムラサキスポーツのみなさまアップ



ボードや、賞品もタオルにチェアーに、たくさんお手伝いしていただきましたラブ

ちなみに青沼店長、サーフボード男子の部で堂々の2位アップ自分で持ってきたムラサキスポーツの賞品を、自分でまた持って帰りました(笑)




{793533D8-115B-48CB-AE91-610CDF271D77:01}



子供たちラブ大人に混じってよく頑張りました爆笑




{294E4B4D-F2F3-4DCE-945F-F453A3AEFBD9:01}





男子、女子ともに、1位には賞品KIALOAのフルカーボンパドルアップ
めっちゃ高いやつびっくり最高なプレゼントでしたねーラブラブ




{334385CE-7BDD-43E2-859C-83FAB07B8B39:01}




最年少9才のゆいちゃんは、女子部門で、大人を抜いて表彰台全てに上がりましたアップアップアップ素晴らしいです、こんなキッズたちをこれからどんどん育てないとですねクラッカー


シルバーウィーク、たくさんの方々に大会に参加していただいて、SUPの楽しさを感じてもらえたと思いますラブラブ


大会運営実行委員長の松山先生、琉球リハビリテーション学院のスタッフのみなさま、お疲れ様でした爆笑



また来年も、ぎんばるCUPやりますよーウインク






{FA7F99CA-0E69-4071-BA7A-87C0775FA01F:01}


大会翌日は、SUPサーフィン、クルージング波


SUPには最高な環境が沖縄には揃ってます、もっともっと、SUPの楽しさをこれからも広めていきたいなドキドキ