ピーチジョン | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ピーチジョン


ピーチジョンに遊びに行って、新作ランジェリーを試着したり、うだうだ女子トークして遊んだ夕方でしたドキドキ



{5B8ACD02-F372-430D-8E92-1D0A774363DE:01}




妹分のシマは、PJでお仕事してまーすにひひ



秋冬も可愛い下着たくさんアップ

あったかいカシミヤ入りのセットアップの部屋着や、モコモコスリッパ、届くのが楽しみだな~ドキドキ




原宿交差点で、今日の夕焼けひらめき電球




{B9C17DCE-C872-4D37-B118-10101D290A54:01}




都会のビル越しに見る夕焼け…


思わず足を止めて、写真撮ってしまったドキドキ




海や、大自然で見る夕陽は最高だけど、こうやって仕事の合間や、仕事帰りにふと見上げた空がこんな夕焼けに、茜色に染まってたら、疲れた心もなんだかほっこり、ゆるむよねラブラブ




今日も1日、おつかれさんニコニコ


明日も素敵な1日になりますようにドキドキ