キャンドバーン岩の家 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

キャンドバーン岩の家

 
キャンドバーンの岩の家は、本当にすごいアップ



{FCB24944-8E68-4484-B705-08C5CB97E5C5:01}




重機は使わず、手掘りして岩を削って家を作ります叫び気が遠くなります…あせる



{EF7F7C95-3F2F-4DC7-BBB2-BBBAE44EA03D:01}



岩に窓や玄関が付いてて、めっちゃ可愛いアップ

洞窟のような家の中は涼しいです。

湿気が多いのが難点みたい。


私が泊まったホテルも、岩を削った部屋でしたひらめき電球




{D900848E-FFF8-4A3F-882C-D3FCFDD17515:01}



キャンドバーンの、ロッキーホテル。五つ星のホテル…奥にはジャグジーついてますラブラブ!



{03144353-2E0E-4A38-9AA0-9E4141218269:01}



ご飯は、毎日、羊肉のケバブ、チキンの炭焼き、薄い紙みたいなナン、ヨーグルト、壺に入ったスープ。具は潰して食べますひらめき電球


4日間毎日一緒あせる




{B75E2635-2D61-4BBF-BD2D-C09D2A8F3FE1:01}



イランはバラも有名。

ローズウォーターがたくさん売ってますブーケ1



{2F0A1DDD-5E5B-4FB7-86EB-F59AAF6281F8:01}



子供たちも素直でいい子たちアップ

一生懸命、英語で話しかけてくれたにひひ


この中に、アリくんが三人(笑)
アリ、アリ、アリレージャ、アリ、プーヤ。
イランで人気な名前なのかな。


{43A6A1A2-3CFF-4EB9-974A-A552C70C5BD1:01}



すっかり、地元の人みたいに溶け込んでみました(笑)